ソフトバンクの新料金プランでおうち割が更にお得になりました

ソフトバンクの新料金プランでおうち割が更にお得になりました

「これは事件です!」と、最近CMも話題のソフトバンク。

新料金プラン「ウルトラギガモンスター+」と「ミニモンスター」では、おうち割光セットの割引額が一律1,000円となっています!

改めて、ソフトバンクのおうち割について紹介したいと思います。

おうち割で全部お得!

携帯電話 + おうちのインターネット + おうちのでんき

ソフトバンク社のおうち割は、ソフトバンクの携帯電話とおうちのインターネットとでんき、をセットで割引してくれるという、とってもお得な割引制度です。

携帯電話はY!mobileでもOK

おうち割はソフトバンクのスマホや携帯電話だけでなく、ワイモバイルも対象になります。
なので、例えば両親はソフトバンクユーザーで、娘さんはワイモバイルユーザーであったとしても3人分おうち割を適用することが可能なのです。

割引額はプランによって変わります。

SoftBank
【NEW】ウルトラギガモンスター+
【NEW】ミニモンスター
毎月1,000円割引
データ定額50/20/5GB 毎月1,000円割引
データ定額おてがるプラン 毎月500円割引
データ定額ミニ2/1GB
Y!mobile
スマホプランS 毎月500円割引
スマホプランM 毎月700円割引
スマホプランL 毎月1000円割引
データプランL
PocketWiFiプラン2
毎月500円割引

ただし、家族割との併用はできませんので、どちらがお得か検証してみてくださいね。

ウルトラギガモンスター+は動画SNS放題

  • YouTube
  • AbemaTV
  • TVer
  • GYAO!
  • hulu
  • LINE
  • Instagram
  • FaceBook

上記の動画配信サービスやSNSがデータ消費されずに使い放題!更に、50GBもデータ通信できるという、まさに「事件」並みのプラン。

今のところ、機種変かソフトバンクへ乗り換えをした方のみ加入できるウルトラギガモンスター+ですが、11月よりプラン変更も受付されますので、それまで辛抱強く待ちましょう!

ミニモンスターもある

通勤通学で長時間移動しない方・いつもWiFi環境にいる、そんな方はミニモンスターがおすすめ。
使った分だけのお手軽な料金プランです。

従来の料金プランであれば、低容量のデータ定額を利用の場合は500円割引でした。
しかし、新料金プランのミニモンスターであれば、1000円割引に引き上げ!これは有難いですよね。ミニモンスターに関しても11月からプラン変更の受付開始です。

ミニモンスターはみんな家族割+の頭数にもなった

※SoftBank公式より

みんな家族割とは、家族だけでなく、同居しているパートナーやシェアハウス仲間も”家族”とみなして、ウルトラギガモンスターの料金プランを人数によって割引してくれる割引制度。

血縁関係がない場合は「同居」が条件にはなりますが、かなり幅広い”家族”が恩恵を受けられるようになりました。それだけでも充分でしたが、今回発表された「みんな家族割+」では、ウルトラギガモンスター+の料金プランの方のみならず、ミニモンスターの料金プランの方々も、頭数に入れてもらえることになったのです。

ミニモンスターの料金から割引されることはありませんが、ウルトラギガモンスター+の料金プランを割引するための頭数に貢献できるのです。

おうちのインターネット

ソフトバンクの自宅用インターネット回線は”ソフトバンク光”と”ソフトバンクAir”の2つがあります。

ソフトバンク光 ソフトバンクAir
戸建タイプ:月額5,200円
マンションタイプ:月額3,800円
~24ヵ月:4,300円
25か月~:4,880円
必須オプション:パック料金500円 必須オプションなし

安定性を求めるならソフトバンク光

フレッツ光を卸受けて提供しているソフトバンク光。
速度は1Gbpsで、おうち割の必須オプションである光BBユニットを介せばIPv6(IPoE接続)も可能に。
評判上々でおすすめです。

カンタンにネット接続したいならソフトバンクAir

ソフトバンクAirは、スタイリッシュなデザインでインテリアを損なわないWiFiルーターです。
コンセントに挿すだけですぐにWiFi環境が整いますし、工事も必要ありません。
女性の一人暮らしに持ってこいのおうちのインターネットです。

おうちのでんき

※SoftBank公式より

ソフトバンクのおうちでんきで、従来の電力会社が提供している電気料金よりも更にお得に利用することができます。

▽▽詳しい電気代の紹介はこちら

ソフトバンクのお得な電気【おうちでんき】乗り換えで光熱費が大幅ダウン!

ソフトバンクの通信サービスひとつにつき100円割引(2年目以降50円)され、更に電気代は永遠1%OFF!
現在秋のおうち割Wキャンペーン実施中。
2018/10/31までにおうち割に加入すると、でんき代が最大3000円割引されますよ(^^)/

ソフトバンクで全~部まとめよう!

ソフトバンクで全部まとめることで、ポイントも効率よく貯めていくことができます。
特にソフトバンクで貯まるポイントはTポイントというのも大きなメリットのひとつです。

コンビニやスーパー・ガソリンスタンド、ファミレス・・・ポイントが貯まるスポットが日本全国ほぼ無限にあります!
ガスもいずれセットにできることを夢見て・・・ぜひ、ソフトバンクに全部まとめて家計をまるごとお得にしましょう。

ソフトバンク光 選べるキャンペーン

CTA-IMAGE

当社アウンカンパニーのキャンペーンは【パターンA】【パターンB】の2種類の選べる特典をご用意しています。

 

その1.高額キャッシュバック進呈
【新規申込】30,000円現金キャッシュバック!
【他社転用】13,000円現金キャッシュバック!

 

その2. 現金キャッシュバック+「無線LANルーター」または「無線LAN中継器」進呈
【新規申込】25,000円キャッシュバック+高速無線LANルーターまたは無線LAN中継器プレゼント
【転用申込】8,000円キャッシュバック+高速無線LANルーターまたは無線LAN中継器プレゼント

 

その3.プレイステーション4進呈
【新規申込限定!】開通後翌月末発送!

 

当社キャッシュバックキャンペーンは最短2カ月で受け取れます。
さらに、申し込み確認時の電話にて手続きが完了するので、キャッシュバックの貰い忘れがありません。

ソフトバンク 光キャンペーンカテゴリの最新記事