今だけ!ソフトバンク おうちでんき秋のおうち割Wキャンペーン

今だけ!ソフトバンク おうちでんき秋のおうち割Wキャンペーン

※「おうちでんき 秋のおうち割Wキャンペーン」は終了しました。

昨日の帰り道、金木犀の香りが・・・この香りで秋の訪れを実感します。

さて、ソフトバンクでは「おうちでんき 秋のおうち割Wキャンペーン」がこの秋限定で実施中です!

SoftBankといえばキャンペーン盛りだくさん!
今回は、ソフトバンクのおうちでんきに今加入するとお得なキャンペーン情報をお届けします。

※表示価格は税抜きです。

でんきも選らばニャいと。おうちでんき

ソフトバンクでは、SBパワーという子会社がおうちでんきのサービスを提供しています。

最近、事件に巻き込まれてしまった(CMの話)白戸家のお父さんは「え、でんきって会社で値段、ちがうのか?」と。
ワイモバイルで人気のふてニャンは「でんきも選らばニャいと。」と、おうちでんきの看板を背負っています。

※SoftBank公式より引用

おうちでんきに加入するだけでも電力料金がお得になりますが、インターネットやスマホとセットにすることで毎月100円引き(3年目以降50円/月)され、更にお得になる、おうち割でんきセット。

ソフトバンクのお得な電気【おうちでんき】乗り換えで光熱費が大幅ダウン!

では、この秋限定のキャンペーンの詳細をチェックしましょう。

おうちでんき 秋のおうち割Wキャンペーン ※終了しました


※SoftBank公式より引用

※「おうちでんき 秋のおうち割Wキャンペーン」は終了しました。

●キャンペーン対象者●
特典1:おうちでんきお申し込みの方全員!
特典2:インターネットもお申し込みでグレードアップ

特典1に関しては、おうちでんきに加入する方全員!で比較的ハードルの低いようですが、気になる特典2では、インターネットも申し込みしなければなりませんので、既にソフトバンク光やソフトバンクAirを引いている方や、インターネット回線を検討していない方にとっては残念ながら対象外になりそうですね。

●キャンペーン期間●
2018年8月27日(月)~2018年10月31日(水)

他にも注意すべき点がないか、適用条件をチェックしておきましょう。

●適用条件●
1.キャンペーン期間中におうちでんきに申し込み
2.キャンペーン期間中にソフトバンク光またはソフトバンクAirにお申し込み
3.おうち割でんきセットを適用する
4.2019年1月31日(木)までにおうちでんきが開通すること

これらが、今回のキャンペーンを適用するための手順(条件)になります。
そして、ソフトバンクでは街中にソフトバンクショップが点在していますが、ショップでこちらのキャンペーンを適用する際にはすべて同日中に終えなければなりませんのでご注意ください。

でんき代初月最大3,000円割引 💡 

キャンペーン期間中にソフトバンクのおうちでんきへ加入することで、初月に請求されるでんき代から最大3,000円の割引がされます。

たった3,000円、されど3,000円。
でんき代の3,000円って結構大きいですよね。

家族のランチ代分くらいが浮きますね(^^)/

もしも、でんき代が3,000円未満(特典2の場合5,000円未満)だったら?

割引の上限はその請求金額と同等金額とし、余った割引特典の翌月への繰り越し適用はできません。

ハッピーオータム2万円キャンペーン2018も実施中

ソフトバンクのこの秋のキャンペーンは、おうちでんきのWキャンペーンにとどまらず、実はインターネット加入に際し、2万円のキャッシュバックキャンペーンも実施中です。(アウンカンパニーでは適用できませんが)他にも、動画SNS放題の”ウルトラギガモンスター+”の新料金プランも「これは事件だ」と話題。これを機に、ソフトバンクへ乗り換えを検討する方も多いのではないでしょうか。

SoftBank新キャンペーン”ハッピーオータム2万円キャンペーン2018”がスタート

アウンカンパニーなら現金キャッシュバック37,000円

驚くことなかれ。

アウンカンパニーでは、ソフトバンク光またはソフトバンクAirにお申し込みいただいたお客様を対象に、現金キャッシュバックキャンペーンを実施しており、その金額もなんと37,000円!!

更には、現金キャッシュバックだけでなく、お好きな話題の機器を選択することも可能。

アウンカンパニーの”選べるキャンペーン”で、多くのお客様にご満足頂いています。

「おうちでんき 秋のおうち割Wキャンペーン」の特典2(5,000円割引)に関しては適用することができませんが、それでも充分お得にソフトバンクのインターネット回線をお申し込みするこができるチャンスです!

訪問販売・電話営業・初月無料オプションにご注意

当社では、不要なオプション加入及び、強引な電話勧誘などは一切行わないことをポリシーに、日々代理店業を行っております。
Twitterなどのソフトバンク光やソフトバンクAirを契約なさったお客様の声を拾ってみると・・・

ソフトバンク光の勧誘に引っかかってしまった…急いでオプションやルーターを解約しなければ…甘い話には絶対簡単に乗っちゃダメ!!!← まぁ実際少し得するんだろうけど面倒な手続きが山のように() 心に余裕がないと隙を突かれるね ダメだね

全然確認してなかったけど、ソフトバンク光の請求がやけに高いなと思って詳細見たら契約時に説明の無かった全く利用予定の無いオプションプランに加入しまくりで慌ててカットしまくったけど今月分までは搾取されてしまうんだろうね…

アウンカンパニーのキャッシュバックキャンペーンの適用条件に「オプション加入」はありませんし、更にキャンペーンの手続きも簡単です。

申し込み窓口も選らばニャいと。

インターネットご検討の場合は、まずは「提供エリアの判定」から。ぜひ一度アウンカンパニーへお問合せください(^^)/

ソフトバンク光 選べるキャンペーン

CTA-IMAGE

当社アウンカンパニーのキャンペーンは【パターン①】【パターン②】【パターン③】の3種類の選べる特典をご用意しています。

 

その1.高額キャッシュバック進呈
【新規申込】37,000円現金キャッシュバック!
【他社転用・事業者変更申込】15,000円現金キャッシュバック!

 

その2. 現金キャッシュバック+「無線LANルーター」または「無線LAN中継器」進呈
【新規申込】32,000円キャッシュバック+高速無線LANルーターまたは無線LAN中継器プレゼント
【他社転用・事業者変更申込】10,000円キャッシュバック+高速無線LANルーターまたは無線LAN中継器プレゼント

 

その3.Nintendo Switch進呈
【新規申込限定!】開通後翌月末発送!

 

当社キャッシュバックキャンペーンは最短2カ月で受け取れます。
さらに、申し込み確認時の電話にて手続きが完了するので、キャッシュバックの貰い忘れがありません。

ソフトバンク 光キャンペーンカテゴリの最新記事